:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

4 koma cartoon 】 Hepl Me !  

koma cartoon 】 Hepl Me ! ( in English)

日本語バージョンは、コチラ
           ↓ 
      koma cartoon 】 Hepl Me ! クリックすると拡大します^^

では、なぜ、アメリカは日本を助けないのか?
それはですね、この本↓の著者の
 

You tube 動画を見るとわかります。
(私の別ブログにまとめました。)
 ・あ~あ・・・ほんと、日本どうなるのかなぁ・・・

 まあ、政治なんて、どうでもいいや、関係ね・・・とか
 別に尖閣諸島の問題なんて、大したことないじゃん とか
 日本は、いい国だし、何にも問題ないじゃん などなど

のう天気な事が言えるのは、何も知らないうちだけなんです・・・
今までのわたしがそうだったように・・・

結局、政府ができないことは、どうすべきかというと
民間人の手で勝ち取るしかないのです。
オバマのアメリカから独立したい
米国の7州 独立するための署名を集め

なぜ、こんなことが起きているのか、アメリカの歴史と
ロスチャイルドの歴史をしれば、理解できます。
もちろん、ロスチャイルドのことを知れば、
日本の現状についても納得がいきます。



日本のアメリカからの独立を望み、行動をしようとした
政治家が次々に、秘密裏に消されていくのであれば、
結局、民間人が立ち上がるしかないと思います。

日本のみなさん、尖閣諸島問題、TPP問題が持ち上がっている今、
日本の民間人が目覚めないといけない時にきてると思います。
情報操作、マスコミの流す腐った番組で、のう天気にさせられて
きましたが、じゃ、そろそろ get up しましょうか^^
( 2013/02/22 00:00 ) Category Japanese independence | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する