:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

電磁波測定器 

最近は、部屋を片付けるのが趣味になり、
毎日、シャカシャカと掃除をしております。

朝、起きるのが遅くなると、ゴミ出しを
ミスしてしまうのですが、
この付近は、案外便利なことに、

紙ゴミは、前夜から家の前に出しておけば、
朝、回収車がもっていってくれた上に、
サービスでゴミ袋をポストに入れてくれます^^

部屋を片付けると、見栄えをよくしたくなるもので、
カーペットを買おうかと思ってるのですが、
電気カーペットにしようかどうしようか・・・



しかし、最近は、昔見かけたサイズも販売終了だったり
あまりタイプがない上に、電気カーペットやコタツの
電磁波の危険について書かれた本が出てたり・・・

   

うーん・・・やっぱり、よくないんでしょうか・・・
調べてみると、こんなのありました。。。
コタツや電気カーペット、電気毛布を使う前に

毎日、コタツで寝て、最近やっとコタツをやめて
電気敷き毛布に切り替えたけど、チャルが言うに、
それもよくないから、寝る時は電気を切れ!ってw

電磁波測定器でも買おうかと思ったら、


そんな物、買ってもゴミになるだけ!
電磁波を調べるより、避けられるなら、極力避けろ!
と、賢いおチャルさんは、言っております。

まあ、そうしようかな。。。
それにしても、もう、2月ですねぇ・・・はやい;;;
( 2013/01/31 21:51 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する