:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

経験してみて初めてわかること 

n322a.jpg

でも・・・
ちっとも面白いものが思い浮かばないので、パス! w

それにしても、最近、つくづく老化を感じるんです。。。
35歳で、まず肌が変わるのを感じ、
40歳で、さらに違いを感じ

そして・・・もう、もらい手も見つけられそうにもない
この歳になると、年々、肌が衰えていくのを感じるんです。。。
n322b.jpg
なんか、こう、肌の内側から乾燥していくって感じなんです・・・
んでもって、皮膚が干からびていく感じなんです・・・

10代、20代の頃は、みずみずしいお肌が、
こんなふうに、自分の意志とは関係なく、
いくら水を飲んでも、いくらクリームを塗っても
年々、干からび方の度合いをましていくんです・・・

みかんも鮮度が高い時は見た目がみずみずしく
ピチピチしてますが、放置して、鮮度が落ちてくると
皮のはりがなくなって、しわしわになって・・・

そんな感じの現象が自分の身体に起こるんですね・・・
悲しいかな・・・これが老化現象なんですね。。。
10代20代30代では、思いもよらなかった現象です

精神面はちっとも変わらないのに、
肉体は、じわじわとなくなっていく乾電池みたいで・・・
( 2013/01/08 18:15 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する