:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

新年そうそう・・・ 

新年そうそう・・・

今年こそは、控えめになんとか達成できそうな決意をした
つもりだったんですけど・・・
もう、早速、食べすぎました;;

こういうことが積み重なって、徐々に、決意した事も忘れて
1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月たち・・・半年たつ頃には、
すっかり忘れて、食べ過ぎが習慣化されて・・・

いかん!!これでは!!!
やっぱり、今年こそはやせたい!!
50kgを目指せ!! なのだ^^

なんてったって、結婚の夢は、年々遠のくばかりで、
達成されそうもないので、体重くらい。。。

人生、やっぱりせめて30代半ば位までに
かっこたるものを築きあげておくべきですね。。。
まあ、今更、こんなこと言ってもしょうがないんですけど。。。

職もない・・・家庭もない・・・ほんと、どうするんだ!って
感じですけど・・・ちっとも深刻さがないですね。。。
さらに家賃の支払いがなくなって、気ままにしてますがw

若い皆さん!私のようにならないように、頑張って下さい!
若くない皆さんで、私のような人がいらっしゃいましたら、
お互い、意志を強く持って、頑張りましょう。。。
( 2013/01/04 00:00 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する