:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第332話 新年の決意 

第332話 新年の決意

いやいやいや・・・ほんと久しぶりに描いてみましたww
なんか・・・描けなくなりましたねぇ・・ほんと・・・
以前なら、30分だったのが、
これ・・・2、3時間かかったかも・・・ま、いいかw

それにしても、ほんと、毎年毎年、新年の抱負とか決意って
するんですけど、達成されませんねぇ。。。ww
でも、決めるのって楽しいんですよねw

ああ、来年は、どうしようかな・・・
やっぱり、結婚したい。。。www
漫画家は?って?? うーん・・・・www

しかし、やっぱり、なんとかしなきゃなので、
ポルノ小説でも書こうかな。。。
毎回言ってますけどwww
( 2012/12/30 19:10 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する