:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

炊飯器でチン^^ 

昨日、カットの帰り、とあるスーパーで
井村屋のピザまん、あんまん、肉まんが
3個で105円だったので、1袋買って帰りました。

その時は、まあ、鍋にお湯はって、
お皿にのっけて蒸せばいいかと思ってましたが、
さっき、ご飯を2合炊いて、1合分食べたら
半分スペースがあいたので、

ご飯が熱々のうちに、そのあんまんを1個
放り込んでおきました。
数分後、あけて取り出してみたら、
ちゃんと、ほかほかに出来てました^^

電子レンジも使わずに、炊飯器でチン^^
炊飯器も炊き上がった直後にコンセントを抜くので、
電気代も不要^^v まだ、あと2個あるので、
また、次回してみようと思いますww

うわっ・・・Amazonでも売ってました。。。


この値段に、さらに送料500円って・・・
誰が買うんでしょうか。。。
スーパーで105円で買えるのに・・・;;

ところで、先日、ヤフーニュースで
こんな記事を見かけました。
<清涼飲料水>毎日飲む女性、脳梗塞の危険1.8倍

身体に悪いと知りつつも、ジムの帰りライフで
89円で売っているジュースの成分表示を見て、
化学甘味料が入ってなければ買ってたんですが、
やっぱり、ジュースは、よくないですねぇ;;;
( 2012/12/28 14:22 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
井村屋おいしいですよね〜
あんまんが特に好きで。
いつも楽しみにこっそりお邪魔してます。
ではまた…!
[ 2012/12/28 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。お久しぶりです。さとみさん。
ほかほかのあんまん、おいしいですよねぇ~~~
井村屋のあんまんは、他の3個で100円前後で売ってるのより
大きくていいですねぇ~~~ww
[ 2012/12/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する