:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

メリ~クリスマス^^/ 

メリークリスマス!・・・と言っても
独り身一人暮らしの私には別にぃ・・・なんですが、
今日、ジムから帰ってくるとポストに
おチャルさんからのカードが届いていました^^

"3Dカードだから、枕のそばに置いてもいい”と
おチャルさんが言うので、
立体的に見えるカードかな?と思ってあけてみると

GEDC1327.jpg GEDC1329.jpg

こんな風に立体的になるカードでした^^
かわいいww

それは、そうとせっかくだし私も
何かクリスマスカードっぽい絵でも
久しぶりに描いてUpしようかと思ったんですが;;

やっぱり、目がすぐ疲れるので、パス・・・
代わりにかわいいクリスマスカードを見つけました。
ダウンロードフリーだそうです^^

http://www.print.sakura.ne.jp/print/print156.jpg
http://www.print.sakura.ne.jp/print35.html

では、Merry Christmas to you !
Enjoy happy times with your partner ^^

( 2012/12/24 22:15 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する