:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

毎日毎日コンビニのおにぎりとか・・・ 

京都に引っ越してから、毎日毎日食べるものは
コンビニのおにぎりか、スーパーの弁当、惣菜類に
あとは、納豆と加工済みの野菜サラダ・・・

もうそろそろ自炊したいと思いつつも
ジムの帰りにスーパーで半額とか割引になった
惣菜を買う癖がついてしまうと、なかなか・・・

明日こそは、ご飯を炊こう!と思うんだけど。。。
あ・・・そう、明日は、近くのコンビニが
新規オープンするので、そのチラシが入ってて・・・

しょうゆ1Lがもらえるし、おにぎりが全品
なんと50円引き!しかも明日から15日まで!
うーん・・・15日まで、おにぎり生活が続くかな。。。

GEDC1258.jpg GEDC1259.jpg

ところで、今朝、おチャルさんのプレゼントの
ワイヤレスマウスが早速、届いて使ってるんですが、
コードレスって、いいですねぇ~

GEDC1260.jpg

ロジクールのワイヤレス商品は1個のUSBレシーバー
6つまで認識できるそうで、キーボードとマウスを
使ってますが、コタツの上がスッキリです^^

( 2012/12/12 18:56 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する