:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やっぱり美形に弱いかも・・・ 

最近は、引越しの片づけの話題ばかりですがw
まあ、それで、色んな人が、うちに来たり
駅改札越しで落ち合ったりするんですが、

先日、うちにヘルメットを買いにご夫婦で
来られた方がいて・・・

“WOW...奥さん・・・美人・・・”って
内心思ってしまうほど、美形の女性が
来られましたw

だんなは・・・まあ、ふつう・・・
こんな美人なのに、なんでこんなだんなと
結婚したんだろう・・・つい思ってしまいましたw

これって、私だけなんでしょうか・・・
やっぱり、どなたでも、美形に目がいきますよね?
性別関係なしに・・・

そりゃ、今の時代、ルックスだけではなく、
経済力、生活力、統率力、その他、色々・・・
全部を吟味してトータルして総合的にいい人と
結婚するんでしょうが・・・

でも、私は、美形の人に目がいきます。。。
もちろん、結婚するとなったら、性格も
非常に大切だとは思いますが。。。

そう言えば、3日ほど前のテレビ番組で、
ジムでボーっと見てたんですが、お見合い番組?
見たいなのをやっていて、44歳の男性が
あと残り時間少しになって、若いかわいい女性に
話しかけに行ってたんですけど、
その気持ちよくわかる気がしますw

どうせなら、もうこういうチャンスは二度と
こないと思えば、話をしてみたくなりますw
もちろん、それは、結婚とか別でw

ところで、話は変わりますが、
引越しの片付けで、実は・・・家に・・・
『負け犬ルーサー』が何冊もありまして。。。

どなたか、まとめて100冊3800円でいりません?
1冊38円の換算になりますw
粗品とかプレゼントにどうでしょう?www
ご興味のある方は、メールくださいm(_ _)m
( 2012/11/15 01:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する