:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

引越しのための片づけで。。。 

なんだかねぇ。。。

まあ、ずっと引越しのかたづけしてるんですが、
ジモティーで、あげますもしくは、断然安い値段で
載せると問い合わせが多くて・・・

まるで、オークションで商売してる人って
こんな感じなんでしょうか・・・
まじ、めんどくさくなりますw

メールの返信と、実際に取引が完了するまでの
やりとり、梱包、発送・・・そんなのだけでも
半日ちかくつぶれたり・・・

なんか、ほんと多数の人とメールだけでの
やりとりでも、色んな人がいるもんですねぇ・・
びっくりするような非常識な人、誠実な人、様々w

まあ、オークションで商売なら、それなりに
張り合いでるかもしれませんが、あげますに対する
問い合わせが殺到して、相手の対応がひどい場合、
うーって感じです。。。

そんな中でも、つけてる値段より高い値段で、
すかっとやりとりして、ささっと振り込んで
迅速でスムーズなやりとりは気分いいですね。

でも、そういうタイプは男性のみですね。
女性ではめったにいません。私も含めw
1円でも安く買いたいんですからw

日曜日に色々買ってくれた人がいて、
その人は、これからNPOでボランティアで、
身障者のための施設を作るとか。

ボランティアって聞くと、弱いですね~~
あげれるものは、なんでもあげたくなりますw
おかげで、引越し業者のお世話にもならずにすみそうです^^
( 2012/11/13 09:20 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する