:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

初音ミク 6日目(完成) 

今日は、ミクばっかり、描いていて、アボ太の文章も絵も何も描いていません;;;
なので、アボ太は、今日はお休みになるかもしれません;;;

で、ミクは、今日で完成です。
もう、これ以上描いていたくないのでww
ものまねは、練習にはいいですが、ずっと描いてる分には、
つまらないので、さっさと終わらせたいものです。
まだまだ、元絵と比べると足りない部分はあるかと思いますが、
技術的には、少し進歩したと思いますので、
まあ、これで終了としたいと思います。
ご観覧ありがとうございました。m(_ _)m

miku6.jpg

今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』毎日更新中
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』   
( 2008/12/30 20:25 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(5)
なるほど、ここまで来てやっと完成なんですね。
二日目あたりで、完成とばかり思っていたのですが、回を追うごとにどんどんとキャラクターがイキイキとしてくる感じがしました。v-22
[ 2008/12/30 22:44 ] [ 編集 ]
アボガド絵とミク絵お疲れ様です。

アボガド太郎の最期のテストはきっついですね・・・
あのテストをどうアボガド太郎がクリアーするのか楽しみですw
[ 2008/12/30 23:12 ] [ 編集 ]
>ナカさま
いつもコメント誠にありがとうございます。

>yukiさま
アボ太を楽しみにして下さって、本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。
今日は、頭を使えない状態だったので、アボ太をパスしましたww
で、頭を使わない絵を描いていましたwww
[ 2008/12/31 01:12 ] [ 編集 ]
よくここまで頑張ってきましたね!
お疲れ様でした!
次の作品を期待しております!
[ 2008/12/31 01:19 ] [ 編集 ]
あはは。けんwwwありがとうww
[ 2008/12/31 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する