:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

しらぬがほとけ? 

知らぬが仏――とは、言いますが、
でも、やっぱり私は、事実は知りたいので、
また、いくつか本を読みました。

 

どちらも、別ブログで軽く抜粋してますので、
気になる方は、クリックして読んでみてください。

食民地―アメリカに餌づけされたニッポン
ロスチャイルド、通貨強奪の歴史とそのシナリオ

興味ある方は、ぜひとも図書館で借りて読んでみてください^^
(特に、“食民地”を読むと、売られている食品が安心して
食べられなくなります。。。やっぱり自給自足したいww)

最近、やたらロスチャイルド財閥について書かれた本や、
政治・経済、歴史書を読むことで、以前、読み漁っていた
スピ系、宇宙人系の本の知識とが合致するようになってきました。

一番印象深く残っている本が

この↑本です。

以前、別ブログでも、何回か紹介してるので、
リンク貼っておきます。
金星人オムネク・オネクのメッセージ

私が抜粋してる箇所は、精神的な内容が多いのですが、
この本の中には、いかに金星で、地球上で起こっている
ような戦争や一部の支配者による搾取等、混乱を経た後、
平安な状態、進化した星になったのかが書かれています。

信じない人は信じないかもしれませんが、嘘っぱちで詳細な
内容をかけるわけもなく、また、うそであったとしても、
非常に論理的で説得力があります。
超、おススメです。ぜひ図書館で借りて読んでみてください。

お金が絶大の力をもつ狂った貨幣制度のまかり通る現代社会で
それに振り回され、その現状の中で生きる無力な私たちに
できることは、自分で自分の身を守ること。

売られてる食品、まかり通っている常識や、情報の中には
利益追求が第一に考えられた有害なものも多々あるので
要注意です。

それを見分けるためにも、より広い視野を持てるように、
ノンフィクションの良書の多読は必要だと思います。

最後に、最近読んだ本から、色々考えさせられて、
5ページの簡単な本を書きました。
気が向きましたら、どうぞ^^
( 2012/10/12 10:10 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する