:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

google翻訳 

今更、google翻訳の話なんて・・・なんですが、
他に話題がないもので。。。

最近、この本を借りまして、

おかげで、google の賢い検索の仕方も覚え、
なかなかいいです。

もちろん、google翻訳は以前から使ってましたが、
その辺のweb翻訳サイトと大してかわらないだろうと
頼りにもせず、たまにしか使ってたんですが、
ちゃんと使ってみるとなかなかいいです。

英語←→日本語だけじゃなくて、その他、好きな国の
言語でもできるので、韓国語←→日本語を使って、
チャルにハングルで対応すると・・・ってww

この翻訳機を使うと、yahoo.comのニュースもなんのその^^
まあ、以前からあるものなので、今更で、
チャルにはバカにされましたww

でも、使ったことのない人にとっては、
とっても便利な翻訳機なので、ぜひ使ってみて下さい^^

・・・
・・

話は全然変わりますが、
今日、久々に、柿の種を買ってしまいました。

柿の種は、カロリー高いし、ずっとやめてたのに
1袋132kcalで、6袋入りの三幸の柿の種が
100円になっていて、まあ、1、2袋食べるなら
問題ないだろうと、買ったんですが・・・



結局、6袋全部食べてしまいました。。。
合計すると132x6で、792kcal!!!
はー・・・・買うんじゃなかった。。。

ダイエットされてる皆さん、
夜は早くねて、朝は、早く起きて、
朝日を浴びつつ散歩をするのがいいそうです。

この↓本に書いてありました。


もちろん、脳の活性化、
アンチエイジングにもいいそうです^^
( 2012/10/08 00:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する