:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

終っちゃったと思います 

なんとなく、書いておいたほうがいいかなと思って・・・
韓国旅行記の続きを読みに来られた方に、
もう続きはないですと。

前回の日記で最後になりました。
たぶん、おチャルさんとの関係も。
今日まで、なんていうか怖くて、メッセンジャーを
たちあげれなかったんです。

さっき、彼と最後会話して以来、久しぶりに
メッセンジャーを、あまりに苦しくて我慢できなくて
立ち上げてみたんです。

もちろん、彼はオフラインです。
でも、オフラインメッセージが、最後会話した日の夜と
翌朝に入っていました。いつもと変わりなく。

でも、私が、今まで立ち上げなかったから、
私たちの関係は、もう元通りにはならないと思います。
彼は、もう私に対して、以前のような信頼は寄せないと思うし。
人間関係って、やっぱり信頼が一番大切なんですよね。

メールは、何回か書こうかと思ったんですが、
彼が私のメールは長文で煩わしくて読まないって
知ってるので書かないまま日が過ぎて・・

電話は、さっき、メッセンジャーを
立ち上げた勢いで、かけてみました。
もちろん出ませんでした。

待ちうけ画面じゃなく、待ち受け曲とでも
言うんでしょうか?彼に電話をして、出ない時は、
いつもこの曲が流れます。



胸が痛みます。
彼のことを考える度に、胸がしめつけられて
苦しくてたまらなくなるんです・・・

彼も、きっと、私と同じような思いを数日持ったあと、
私の事を、うらんで憎んで、忘れた事でしょう。
今は、以前通り、元気で変わりない生活を送ってることを
hope するだけです。

やっぱり、感情面で言えば、韓国人の方が、
日本人より、より感情的で、はっきりしてますね。
日本人は、なんか、結局、情で引っ張られるし・・・

何度も何度も考えても、やっぱり、
私が韓国に彼に会いに行った一番の目的の
お礼の気持ちを渡すことができなかった事が
悔やまれて、悔やまれてなりません・・・

それにしても、まだ、中国や韓国と領土問題で
もめてるんでしょうか?
なんか、メル友が、日本は大変だね、みたいに
書いていたので・・・

最近は、家にいるのが苦しくて、ずっと
図書館に行ってて、大してネットも見てなくて
情報にうとくて・・・

過去の歴史を見ると、領土問題が、発端で戦争に
突入してる件が多いので、そういう事にならないように
してほしいと思います。

あ、最後に、たぶん、また、当分、
このブログはお休みすると思います。
では、みなさん、お元気で。
( 2012/09/08 19:00 ) Category ただなんとなく | トラックバック(-) | コメント(-)