:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

韓国での駐車風景 (韓国旅行記 第17回)  

韓国旅行記  第一回  第二回  第三回  第四回  
第五回  第六回  第七回  第八回  第九回  第十回
第11回  第12回  第13回  第14回  第15回

前回の続きです。。。


少ししてチャルが部屋に戻ってきて「ママが挨拶したいって」と言う。
??なんの事かよくわからず、大広間の方に出て行くと、お出かけ用に
着替えた彼のママが笑顔で何か言っている。私は、よくわからないまま
玄関までついていき、彼のママは手を振って出て行く。

彼に聞くと、どうやら彼の妹夫婦と食事に行くらしい。パパと妹夫婦は
先に出ていて、ママが最後だったみたい。どうりでソファーに座ってた
二人はいないし、何の物音もしないわけだ。つまり、彼の家に私と彼の
二人きり!とうとう3日目にして、二人きりの空間。。。

ふつう密室に男女二人きりなら、それなりのムードになるものだけど、
そういう気配全くなし、、、チャルは「さ、早く私たちも出かけよう!」
と私をせきたて、せわしく何やら用意している。

私は、また昨日と同じ服を着る。日数分、服は持って行っていたのに・・・
なぜか、何も考えず楽なので、同じ服を着てしまったワケですが、これは
失敗でした;;今頃、撮った写真を見て思うんです。やっぱり、旅行では、
毎日違う服を着た方が、思い出作りとしても写真がぐっと良くなりますw

用意が終って、又ドアに取り付けられている鉄棒に、大広間の方に向いて
つかまって「見て!チャル、見てよ!ほら!」と、ちっとも出来ないけど、
ケンスイをして見せたりして彼を待つ。

彼の家の玄関には、電光掲示板のような赤い文字の大きなデジタル時計が
かかっている。時刻は12:20。見た目はしっかりしてるのに、時間は
10分ほど速いw 「じゃ、出よう。」と彼。

「今日は、大きい傘を持っていくよ。」天気予報が雨だったから。
彼は紺色の傘を傘たてから引き抜いて持つ。私としては、昨日のように
はみ出た部分が濡れるのはこりごりだったので、1本ずつ持つ方がいいと
思っていたけど、彼はまたアイアイ傘をするつもりらしい。

階段をおりて、マンションの外に出ると、前の道に車が日本では
考えられないような止め方をされている。すかさず写真w

韓国での駐車風景02←この道は、駐車場か?!

そのマナー悪く止められてる車の間で、子供達が“カイカイポ!”と
じゃんけんしてます^^

韓国での駐車風景01←これは翌朝。もっとひどいww

昨日の朝、猫の小屋の前に置いてあげたマーガリンが気になって
それも見てみましたw (そのマーガリンは、行きの飛行機、
大韓航空で出た食事についていた物で、パンにつけなかったので
残って、捨てるのはもったいなくてもらってきた物です^^)

韓国のネコ

柵に鍵がかかっていて中まで入れないし、近づくとネコが逃げるので
ズームでカシャッ!手前にある白いのがあげたマーガリン。
なめたのかどうか、いまいちわかりにくい。。。
それにしても、ネコはどの国のネコも似てますねww


では、この辺で、また次回。。。


    気が向いたらポチッとお願いしま~す^^
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/08/03 15:00 ) Category 韓国旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する