:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

アボガド太郎の話 6 

では、泣く子も黙る、いや、大人も泣く、いやいや、宇宙人もびびる
戦慄の最後のテストを紹介しよう。

仮想空間にて、     手かせ          足かせ
         abo06-1.jpg   abo06-2.jpg
をはめられ、
身動きのとれない状態に、四方八方から、
架空の包丁が飛んでくるというものである。

              abo06-3.jpg
  
もちろん、痛みも体感できるようになっていて、
現実の感覚と同じく、
嫌悪すればするほど、逃れようとすればするほど、
痛みの度合いが増す仕組みになっている。

しかし、このように―・・・
 
   abo06-4.jpg

あまりの恐怖に、ほとんどの者が、失禁したり、発狂したり、
さらには、気絶してしまい、テストにならなかった。


                 ― つづく ―

今、ひそかに人気上昇中『アボガド太郎の話』毎日更新中
私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』   
( 2008/12/29 21:39 ) Category アボガド太郎 | TB(0) | CM(1)
ギャーッ、恐ろしいことを思いつくもんですね~www。
こんなテストだけは受けたくないなぁ。

今後も栗拾いにはお越しいただけるようで感謝ですwww。
私も愛犬との散歩は日課にしておりますので。
[ 2008/12/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する