:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

韓国旅行の写真 

先週の金曜日にエアメールで送っていたSDカードが
チャルの手元に届いていたのですが、日本でしか使われていない
カードらしくリーダーが会社にしかないと・・・

今朝、早くから会社に行って、復旧作業をしてくれたみたいです。
10時過ぎ、メッセンジャーを立ち上げると・・・

彼:there is a good news
私:tell me
彼:Your SD card is totally broken and
   I couldn't manage to get one photo.
   even one photo..
私:...
彼:your memories are totally gone.
  like wind.
私:...

というのは、冗談で、数枚壊れただけで
ほとんど復旧してくれて、送ってくれました。
旅行日記で貼れなかった写真を数枚はります^^
チョンゲリバーサイド
これ↑は、チョンゲチョンという川の散歩道で。
ラーメンとラッポッキとビビンパ
これ↑が14日のランチタイム。。。
ソウルタワーへの坂道
これ↑がバスを降りてソウルタワーへ向かう坂道。
ソウルタワーの恋愛祈願のツリー ソウルタワーの恋愛祈願のツリーの前で
これ↑が恋愛祈願の木の様な物の所で^^
南山烽燧(のろし)台の前で ソウルタワーの帰りの坂の途中で見れる景色

韓国のトイレのゴミ箱←これがトイレに置いてあるゴミ箱です。。。

誰かが車内にはった広告←誰かが車内に貼った広告;;

地下鉄構内で商売するおばさん←地下鉄構内の通路で。。。

切りがないので、この辺で。。。。

でも、やっぱり、写真はいいですね^^
もう記憶にない事さえ記録してくれているし、
自分の記憶違いも確認できるしww


    気が向いたらポチッとお願いしま~す^^
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング


復旧したデータをGmailで送ってくれたんですが、
その時に、ちょうど“USBメモリ復旧&データ復旧”という
広告がはってあって、見てわかったんですが、

今回の私のSDカードデータの破損の軽度の復旧料金
10500円・・・重度だったら、その倍・・・;;;

それで、チャルに「チャルは会社をやめたって、
何でもできるから、パソコンの修理や組み立て、設定
こういうHPを作って商売できるじゃん。」と言うと

「そんなつまらない仕事・・・やめてよ!
プログラマーで成功して有名になるのが夢なのに!」
と怒られちゃいましたwww

私には、データ復旧やOSのリインストールや設定等々
すごいなぁ・・・と思えるんですけど。。。
どうもレベルが違うようです;;;


    良かったらポチッとお願いしま~す^^
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/07/30 15:00 ) Category 韓国旅行後日談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する