:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

初音ミク 4日目 

今日は、ミクの洋服に陰影をつけました。
以上www
miku4.jpg

私の初のネット配信マンガ『負け犬ルーサー』   
英語・韓国語版『負け犬ルーサー』   

( 2008/12/29 00:53 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(3)
だんだんと立体感のある領域が増えていきますね♪
次はどこかなぁ・・・なんて((^-^

ところでSAIとは何でしょうか?
よく聞きはしますが・・・
[ 2008/12/29 17:49 ] [ 編集 ]
え・・・
盥さんの絵は、SAIで描かれた物ではなかったんですか?!
SAIとばかり思っていました。では、いったいソフトは何をお使いで??
ちなみに、SAIはここからダウンロードできます。(試用期間は30日です)
http://www.systemax.jp/ja/sai/

で、わたしが、SAIの使い方を学んだのが、ここです。
http://yuu.bambina.jp/g-saikouza.htm
[ 2008/12/29 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/11 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する