:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

5年以上も前の話ですが。。。 

前回に引き続き、彼について少しばかり。。。

初めて会話した、その当時、彼は32で、
チャットは年に、1、2回程度しかしないらしく、
その時も、ただ、日本語について聞きたい事があって、
チャットルームに入ったと彼は言ってました。

私は、その日は、バイトが休みで、暇つぶしに、昼過ぎから
チャットルームに入ってて、まあ、彼が声をかけてきたわけです。
彼は、最初から、本名をフルネームで教えてくれて、

さらに、ヤフーで、少し会話したあと、
msnメッセンジャーに切り替えて、
職場からWEBカメラを見せてくれました。

ニットの帽子をかぶって、おシャレで、
パッと見た感じは、“大江千里”みたいでしたww

職場の風景も、カメラを回して見せてくれて、
東京都内の外資系の会社なのかなぁと思っていたら、
ソウルからでした。。。

顔

(※彼が数年前にマウスで描いたイラストですw)

なんか、とっても嬉しそうに長時間見せてくれて、
しかし、仕事中職場からなんて、とっても危険なので、
ある程度で、切ってもらいましたw

夜帰ったら、オンラインするねと約束して、バイバイ。
そして、夜、彼がオンラインするのを待ってみましたが、
その晩、彼は、オンラインしてきませんでした。

私の、彼の最初の印象は、とってもいい人でした。
チャットルームで知り合って、初めから本名を
フルネームで教える人なんていないですからねww

翌日の晩、彼は、オンラインしてきて、私が声をかけたら
ちゃんと覚えてて、喜んでくれて、それから仲良くなったわけです。。

彼は、ほんと、マジメで正直で誠実な人です。
ネットで知り合う男性は、信用できない人が多いですが、
彼だけは、信用できるんですよね。

でも、まあ、友達だからって言われてるので、
彼もいつかは、彼女を作って結婚するのかなぁと思うと
ちょっと、淋しいですけど。。。

でも、現時点では、彼と縁が切れることがあるとは、
全く考えられないですけどねww
なんだか、とりとめもないですね。。。この辺で・・・


    気が向いたらポチッとね^^
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/07/09 13:41 ) Category チャルのイラスト入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する