:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第326話 ヨシ子と子ネコ 

第326話 ヨシ子と子ネコ

拾った日の朝、コンビニで牛乳を買おうと思ったら、めちゃ高い!
びっくりしました。。。結局、あの子がいた間、私は一度も
牛乳は買ってあげなかったんですが、新しいお家では
買ってもらって、飲んだそうです。。。

飲むんだったら買ってあげれば良かったと後悔しましたが、
あとの祭りです・・・でも次回、ネコを拾うことがあれば、
牛乳を買ってあげようと思いますw

こうやって、漫画を描けるほど、昨夜、ジムから戻ってきて
新しい飼い主から、完全になついてる写真が送られてきていて、
それを見て、ふっきれました。。。
(だいたい1日半で悲しみから解放されました^^)

新しい飼い主の膝の上で眠るあの子 新しい飼い主の膝の上で眠るあの子2
ほんと良くして貰っていて、よかった^^よかった^^
(飼い主の生活レベルの差がよくわかる写真です;;;)

それに何より、あの子がいなくなったので、
壁の間に落ちた子猫が気になってしかたなく、
今朝、大家さんに連絡しました。

今年は、とうとう親も救出できず、見放されて
しまったみたいです・・・
明日、無事に救出されますように・・・

最後に、うちの子が私の膝の上で寝てた時に
撮ったかわいい寝姿と寝顔を^^
チャンスの寝姿 膝の上でねるチャンスの寝顔

新しいお家で、そのうち新しい名前ももらうそうです。
思い出に、チャンスの写真集でも作ろうかなw


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング


うちの子が一番かわいいと思ってましたが、
精神状態が普通になって、物事が
客観的に見れるようになると、どうもそうじゃないと・・・w

以下の動画の子たち、みんなかわいいですww
子猫を拾いました
子猫を保護した一ヶ月間の記録
猫好きの父、風呂に入れる

いつか猫を飼う時は、ちゃんとした家で
これくらいまで大きくなって往生するまで飼いたいです^^
おんぶが大好きな ねこ
The most patient and docile cat ever!
大きな猫の写真

おまけで、かわいい子猫たちの写真も^^
手のひらサイズの生まれたての子猫の写真
カップに入った子猫の写真


良かったら、お願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/06/06 18:50 ) Category 4コマ】中年村田良子 | TB(1) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://bb1307.blog86.fc2.com/tb.php/830-50e8fd2b

拾った日の朝、コンビニで牛乳を買おうと思ったら、めちゃ高い!びっくりしました。。。結局、あの子がいた間、私は一度も牛乳は買ってあげなかったんですが、新しいお家では買ってもらって、飲んだそうです。。。飲むんだったら買ってあげれば良かったと後悔しましたが、...
[2012/06/09 05:00] まとめwoネタ速neo