:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第323話 心機一転でヨシ子さん 

第323話 心機一転でヨシ子さん

村田君は、既に猫を飼ってるので、ヨシ子さんを使いました・・・
漫画の通り、火曜日の朝に、子猫を拾ってしまいました・・・
困っています・・・どなたか、いい方がいらっしゃいましたら、
もらって頂きたいのですが・・・

メスです。歯もはえてます。ミルクではなくて
子猫用の缶詰等のエサを食べます。
とてもいい子です。目はくりっと大きく器量良しです。

家に連れて帰ってきた当初は、30分も
箱に入れて放置していると、私の事をすぐ忘れて
警戒してフーッって言ってたんですが、もう言いません。

昨夜で2泊したわけですが、完全になついてしまって
泣いたり怒ったり全くしなくなり、放置されると
1人でいい子に箱の中に入って眠ります。

今朝、初めてうんこをしました。
便秘だったみたいで、硬い黒いうんこを少ししました。
えさをゼリー状に、昨夜から変えたせいだと思います。

その後から、やわらかい茶色いうんこもしました。
おしっこは、ちゃんと初日は、砂の上にしたのに、
今朝はしなくて、箱の中に・・・しかも2回も・・・

紙をとりかえたりして、大変でした・・・
今は、午後にちゃんとしたトイレを作ってあげたので、
そこで、用をたすようになりました。

女の子なので、ひどいやんちゃもせず、素直でいい子です。
たぶん、生後4、5ヶ月くらいだと思います。
柄はとらじま系で、しっぽも長く、鼻は黒。
手足の裏に、黒い部分もあるので、ねずみをとると思います。

どなたかもらってくださる方がいらっしゃいましたら、
どうかメールフォームよりご連絡下さい。よろしくお願い致します。
写真もそのうちアップするか、お送り致します。

千葉県松戸市です。できれば、お近くで、
家の中で飼ってくださる方希望です。
名前は、チャンスです。

でも、名前を呼んでもきません・・・;;;


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/05/31 22:50 ) Category 4コマ】中年村田良子 | TB(1) | コメント(-)
この記事のトラックバックURL
http://bb1307.blog86.fc2.com/tb.php/824-0e62c0a6

村田君は、既に猫を飼ってるので、ヨシ子さんを使いました・・・漫画の通り、火曜日の朝に、子猫を拾ってしまいました・・・困っています・・・どなたか、いい方がいらっしゃいましたら、もらって頂きたいのですが・・・メスです。歯もはえてます。ミルクではなくて子猫用...
[2012/06/01 00:26] まとめwoネタ速neo