:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ああ・・・とうとう・・・ 

ああ・・・とうとう・・・

書くことがなくなりました・・・
やっぱり、こんな何にもない日常では、
すぐネタがつきます・・・

大した話題もありません・・・
数日前にパスポートをゲットしたことと、
外人ペンパルを作ろうとJCをはじめると、
変なメールがくるくらいで、これと言った話題もないんです・・・

パスポートをゲットした後、たまに国際電話をかけてくる知人がいて
よく仕事柄、飛行機に乗るので、怖くないの?と聞くと、怒ってました。
そうなんです。パスポートを取ったところで、やっぱり
飛行機乗るのって怖いような・・・絶対に落ちないって保証ないし・・・

パスポートは、GW中に作りにいきました。
写真は、携帯で撮ったのを家で、光沢紙でプリントアウトした物が
使えたので、16000円+100円ですみました。

パスポートを作ったのは、まあ、最低でも
5年もつきあいがあって、一度もあったことのないチャルに
会いに韓国にでも行こうかなぁと思ったからですが・・・

しかし、チャルは気まぐれなので、リアルであってけんかしないとも
限らないので、私が「会った時、おこったりしないでね」というと、
余計に気分を害して、怒らせてしまいましたwww

あ、そうそう、やっとロジクールのワイヤレスのキーボードを
開けてみました。キーが高くて、カチャカチャいいます。
今使ってるのが、バッファローのノートタイプのキーボードで
使い慣れてるので、ちょっとキーが高いのは、うーん・・・ですね・・・

ロジクールのワイヤレスのキーボードで、今の所、
ノートタッチタイプのキーボードは、ソーラー電池の
コレ↓ だけだそうです。


今日で、今後、毎日UPを続けるかどうかは、不明です・・・
ネタがあれば、描きますが・・・はー・・・
これといって、何もないので・・・また、気まぐれUPになると思います。


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/05/19 19:12 ) Category イラスト日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bb1307.blog86.fc2.com/tb.php/817-0d9c372c

書くことがなくなりました・・・やっぱり、こんな何にもない日常では、すぐネタがつきます・・・大した話題もありません・・・数日前にパスポートをゲットしたことと、外人ペンパルを作ろうとJCをはじめると、変なメールがくるくらいで、これと言った話題もないんです・...
[2012/05/20 07:20] まとめwoネタ速neo