:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第318話 ダイエットの効果?! 

第318話 ダイエットの効果?!

昨日、100円ショップで、しっかり寝るために、
アイマスクを買って、それをして寝たのに・・・クマが!!
くっきり、はっきりと、クマができてるんです;;;

2時から7時、みっちり5時間寝たのに・・・
こんなクマがはっきりできたのは、初めてで
さらに、ダイエットで顔がやつれはじめ・・・
顔色も悪く・・・鏡を見た印象は、恐いですwww

お昼過ぎに、漫画の通りの食事に加えて
あとマンゴーゼリーと、なんかたべて・・・

それ以降、眠くて眠くて・・・数時間寝たんですが、
今も眠いです・・・んで、もって
夕食は、ブロッコリーと納豆、食べましたw

知人が、大根とキャベツのダイエットを1ヶ月続けたという話ですが、
やっぱ、そんなのは、よほど意志が強くないとできません・・・
しかし、私なりに1ヶ月はがんばりますww

今日は、ほんとは、もっと違う内容の漫画を描きたかったのに、
(といっても、ゆるゆる4コマですけど・・・)・・・だめです・・・

眠くて頭が回らないし、何もやる気がおこらず・・・
ワイヤレスキーボードも、昼過ぎに届いたんですが、
まだ、あけてません・・・

古い4コマを、パブーに移動しようと思ってるのに・・・
なんか、ずるずると日がたっていきます・・・

それにしても、あまりにひどい目のクマが気になるので、
調べてみました・・・
・目のくま解消法

あ、そうそう、玄米がどうして白米よりいいかは、
こちらで・・・
玄米ダイエットで健康ダイエット

それから、昨日見た韓ドラで”逆転の女王”で
ダイエットには、白米より玄米に加えて、言ってました。
冷水より、常温の水、もしくは、お湯を飲む方がいいと^^


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/05/18 18:57 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bb1307.blog86.fc2.com/tb.php/816-2a5ecd0b

昨日、100円ショップで、しっかり寝るために、アイマスクを買って、それをして寝たのに・・・クマが!!くっきり、はっきりと、クマができてるんです;;;2時から7時、みっちり5時間寝たのに・・・こんなクマがはっきりできたのは、初めてでさらに、ダイエットで顔...
[2012/05/20 07:20] まとめwoネタ速neo