:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第315話 影響力 

第315話 影響力

知人というのは、男性で、マンガの通り
大根とキャベツと水だけで激痩せしたそうですw
毎日、職場では、病気ではないかと心配されたそうですww

以前に見たテレビ番組で、ちゃんとしたトレーナーが指導して
食生活はブロッコリーだけで、3人の芸人が
しまった6パックの腹筋を何日で作れるか挑戦してましたが、

その中にたぶん、40代か50代くらいの芸人さんもいましたが、
ちゃんと締まった身体になってました。
トレーナーいわく、食事はブロッコリーがいいそうですw

なので、私もブロッコリーともやしと、たんぱく質も必要なので、
あとは、納豆と豆腐と豆乳で頑張ろうかなと。

やはり、ずるずるとぶよぶよした身体を持ち続けるのは
いやなので・・・ここらで、真剣がんばろうかとw

私がやる気が出たのは、滅入った気分解消に
韓ドラ『華麗なる遺産』を見ていたら、何事もやる気のない
副主人公のイ・スンギがやる気を起こしてジョギングを
している姿を見たせいですがww BGMも良かったww

やっぱ、ジムに通っているせいか、締まった身体を
毎日見てるので、自分もそうなりたいと思うんですよねw


たぶん、前にもこの動画、載せたかもしれませんが・・・;;

夏に向けてダイエット頑張りましょう!
何か一つでも、好結果を出せたら、それが自信となって
さらなるやる気と意欲がわくこと間違いなし!

あ・・・ところで・・・昨日は・・・なんか・・タイトルのせいか・・・
アクセスが・・・いつもよりだいぶ多くて・・・
たぶん・・・タイトルにつられて来られた方・・・期待はずれですみません・・・
なので・・・今日のタイトルは、地味にww


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/05/15 18:30 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する