:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第310話 誘惑過剰時代 

第310話 誘惑過剰時代

もう今の時代は、情報や物の方が溢れかえっていて
希少価値が薄れてるというか・・・
ありがたみがなくなってるというか・・・

それゆえ資本主義経済の生存競争は激しくて
そのためさらに宣伝や情報は過剰になるし
時代はどんどん変わってるんでしょうねぇ・・・

やっぱりたくさんの情報を入れてる子供の方が
クールで覚めてるって感じがするし・・・

あ・・・そういえば・・・高校大学と学生時代を
日本で過ごした23歳くらいのインド人の男性と
チャットしたんですが・・・

TOEICで980点とるくらい優秀なのに・・・
アダルトビデオを見まくったようで・・・
頭の中はちょっとまともじゃなかったです・・・

日本のアダルトビデオは、アニメと同じく
ものすごい海外でも普及してますが・・・
悪影響を与えているような・・・

以前、同じくアダルトビデオを見まくっていた
男性が・・・イメージがものすごいエスカレートしていて
自分が、そのうち女性を強姦して捕まるんじゃないかと
心配している人がいました・・・

どう考えても、AVは、商品として売れるように作られていて
リアルとは違うのに、でも見すぎると、やっぱり
結局それが、リアルとごちゃ混ぜになっていくんでしょうね・・・

今時は、自分自身が実体験しなくても、ヴィジュアルで
ゲームやビデオで追体験ができてしまうため
現実とイメージがごちゃごちゃになってしまうんでしょうね・・・

自分のイメージが、自分でコントロールできなくなるくらい
おかしくなったら要注意です・・・と言っても、
それもわからなくなるのかもしれませんが・・・
気をつけてくださいね・・・


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/05/10 21:00 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/12 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する