:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第307話 原因解明 

第307話 原因解明

まあ、ほんとにつくづく、全く計画性がない!のが問題だと・・・
長編の漫画も全然、乗り気がしないし・・・
このブログで、趣味程度に、気ままに描いてますが・・・
これも・・・全く計画性がなく・・・

もう、このブログで2、3年、いや、もっと3、4年くらい
4コマ描いてはUPしてますけど・・・
このFC2の容量もいまいち把握してないし
ずっとこんなUPし続けててパンクしないのかとも心配だし・・・

そろそろ、ここで描いてる漫画も整理しないとねぇ・・・
で、古いものからまとめてパブーで販売しようかと・・・
100円くらいだと思いますけど・・・

本当は、それもGW中にしたかったのに・・・
なんかだらだらと過ぎてしまい・・・
っていうか、Gyaoで映画や韓ドラ見だしたら・・・
あっというまに、3、4時間・・・いや、もっと・・・過ぎてしまって・・・

昨日は『逆転の女王』2話に、『まるごとマイラブ』3話みて・・・
あと・・・『ミセス・タウン』みて・・・ああ・・・ 
日曜日の今日は・・・『シティーホール』を見なくちゃ・・・

ああ・・・ほんと韓ドラって、面白いのは、見だしたら必ず続きが
見たくなって・・・ほんと困りものです・・・
私自身が、面白いものが描けるようになりたいんですけどねぇ・・・

このまま、計画性なくだらだらしていたら、絶対やばいなと・・・
とにかく、まずは、このブログにたまってる古い4コマを
まとめて電子書籍化したいと思います。
まあ、今月中に・・・;;;

んでもって、一日、少しずつ、何かちゃんとした文章・・・
小説もどきのようなものを書くぞ!
・・・とは・・・思ってるんですけどね・・・;;;

やっぱり、計画性がないとダメですよね!!
でもって、その計画を、ちゃんと実行する強い意志を持たねば!!
と、自分に言い聞かせますww


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/05/06 14:30 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bb1307.blog86.fc2.com/tb.php/804-031ab74a

まあ、ほんとにつくづく、全く計画性がない!のが問題だと・・・長編の漫画も全然、乗り気がしないし・・・このブログで、趣味程度に、気ままに描いてますが・・・これも・・・全く計画性がなく・・・もう、このブログで2、3年、いや、もっと3、4年くらい4コマ描いて...
[2012/05/08 18:45] まとめwoネタ速neo