:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第300話 淋しい理由(ワケ) 

第300話 淋しい理由(ワケ)

なんか男性心理をそれなりにわかってくると、
男性の思考が女性と全く違って非常にシンプルなのも
論理的に理解できてきます。

女性にとっては、男性ほど、セックスは重要ではないので、
やはりお互い求めてるものが違ってくるんですよね。

(もちろん、~心理というのは、一般的傾向なので、
男性にしろ女性にしろ、人それぞれ、育った環境や、経験、
考え方等で、個人差はありますと思います。)

セックスを第一に置くなら、いかに素晴らしいセックスを
するかが重要課題で、相手にルックスの良さを求めるのも
理にかなっているし。。。

セックスさせてくれない相手なら、愛想をつかして
別の相手を探すのも当然なわけで・・・

さて・・・また、今日の英語をなんにしようか・・・
思いつきません・・・
また、思いついたら追加して書き込みますw


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/04/27 19:42 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | コメント(-)