:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第298話 僕の恋愛論 

第298話 僕の恋愛論

さて、【今日の英語】は、なんにしましょうかねぇ・・・
じゃあ、恋愛に関するものでもいきますか。。。

あ、そうそう ↓この本にも載ってたんですが


”セックスはしていたけど、愛し合ってはいなかったのよ” は
英語で
We've been having sex but not making love.

どうもアメリカ人にとって、
make love と sex は、大きな違いがあるらしく、
make love というのは、愛しあう行為のことで、
単なるsex とは、大きな違いがあるようです。

以前に、アメリカ人とチャットした時に、
私がsexがしたいだけなんでしょ? というと
嫌がられたことがあります。

日本人からみれば、恋愛と性欲は別物と
考えるのですが、アメリカ人にとっては、
どうもそうではないみたいで・・・
making love なしの恋愛は考えられないみたいです。


気が向いたらお願いしますm(_ _)m
     yajirusianime         yajirusianime
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング
( 2012/04/25 18:48 ) Category 4コマ漫画 ニートな僕 | TB(0) | コメント(-)