:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第292話 ギャップ 

第292話 ギャップ

昔、大学時代、バイト先で仲良くなった男の子と
居酒屋で食事をしたことがあるんですが、
すごい食べ方をする人でした。。。

思い出しても笑えると言うか・・・すごかったです・・・
なんか、クチャクチャと音をたてて食べるし、
口に物をいれたまましゃべるし
そんでもって、それが飛び散るし・・・・;;;

とってもいい子というか、同級だったので、
いい人と言ってもいいんでしょうが・・・
21、2の頃の話なので・・・しかし・・・ああも食べ方が
汚いと・・・なんか・・・げっそりでした。。。

ギャップ

まあ、リアルでは、人の予想外の色んな面を
いいも悪いも含めて、見せられるので、
面白いと言うか、ショックというかwww

それくらい現実と自分が思っていることの
ギャップがあるってことですね。。。


          いくつになっても男性心理を理解できない
           中年・村田ヨシ子に愛の一票を・・・^^
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
.
.
...全然、話かわりますが・・・
数年前にT書房に持ち込みに言った時に、
ちょうど出たばっかりの雑誌をもらったんですが・・・

えっと、平成21年5月1日発行になってるので、
3年前ですか・・・で、その裏表紙に
”米国発特許ダイエット[TripreX]ついに日本上陸!
トリプレックスの口コミ ← こんな内容です)

って広告が一面に載ってるんですが・・・で、
その雑誌をお盆代わりにしていて、毎日見ていたので、
昨日、興味がわいてきて、検索してみたんですが・・・

「トリプレックス」って検索しても、まともに商品が出てこない・・・
数回、検索したのち、いきついたのは、このサイト・・・
ダイエット商品の効果を口コミ評価レビュー感想と評判

このサイトによると・・・
『その結果、全ての者が、「トリプレックス Tripre X」により
ダイエットの効果はありませんでした。
...この商品は、【イマイチ】です。  』

なんかねぇ・・・どうも、ダイエット関連サプリって・・・
短期集中金稼ぎ目的で販売されてるんでしょうか・・・

やっぱり、高い値段で売られてるダイエット食品って
人の弱みに付け込んだ・・・販売者にとっては、
ぼろもうけ商売なんでしょうねぇ・・・

最近は、ジムから帰ってきて、深夜に暴飲暴食する
悪習慣が身についてしまって・・・
なかなか痩せれません・・・54kgどまりです・・・

まず、アルコールやめないとねぇ・・・
肌荒れもひどくなってきてるし・・・

缶チューハイ2本あるけど・・・
とにかく、今日から、もうアルコール飲料は買わない!
(お酒飲むと、ついついものすごい量食べるんですよねぇ・・・)

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/04/05 00:00 ) Category 4コマ】中年村田良子 | TB(0) | コメント(-)