:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第286話 男性心理 

第286話 男性心理

わたしも、自慢じゃないですけど
これでも若い頃はナンパされたんですよねぇ・・・
最後にナンパされたのは、37くらいの時でしたねぇ

新宿で夜、面接か仕事帰りかスーツ着て歩いてたら
男性が後ろから寄ってきて
「お時間あったら、お茶でもしませんか?」って言うんで

こりゃ、きっと後ろからだけ見て声かけてきて、
まずったって思ってるだろうなって思ったので、
聞いてみたんです

ナンパ

「ただ後ろからだけ見て、声かけてきたんですよね?」って
そしたら・・・「いえ、ちゃんと前からも確認しました」って。。。
なんか笑えました・・・
男性って、そういうとこだけはしっかりしてるんですよねww

それにしても、4コマ漫画で最後のコマで落とすのって
ほんと考えますねぇ・・・
今回のは、初め考えてたのが面白くなくて、
こまったなぁ・・・と思いつつ・・・

スーパーで買い物してる時に、思いついたので
こんな感じになりました・・・それでも、
面白いかどうかは、自分ではわかりません。。。

まあ、最初のよりはマシになったかなぁくらいです;;;
あ、でも・・・乳首を描くと、やっぱエロっぽくなるなぁって
思いつつ描いてましたwww


        美人でもなく若くもない中年・ヨシ子に愛の手を。。。
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/03/16 00:00 ) Category 4コマ】中年村田良子 | TB(0) | コメント(-)