:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第284話 アプローチ必勝法 

第284話 アプローチ必勝法

やっぱ、しつこくしつこく押されるとねぇ・・・
押し売りじゃないけど、ほんと根負けしちゃいますよねぇ・・・
やっぱ、なんでもそうですけど、
どれだけ、めげずにねばれるかってとこでしょうねぇ

あ、そういえば、少し前に、これまた、英会話チャットで知り合った
中国人の21歳の大学生なんですけど、
時々、オンラインしてくると会話するんですが

ほんとかわいいんですww
好きな女の子が二人いるらしく、”一度に二人の人を愛せると思う?”
ってきいてくるから、ありなんじゃないの?

粘り強いアプローチが勝つ!

だって、人間一生のうちに一人の人しか愛さないってことないんだから
それが、ただ同時にやってきたみたいなもんじゃんって話すと
あ、そうか・・・とか、言いつつも、ベストワンの女の子は決まってたみたいで、

じゃあ、その子に先に、告白して、だめだったら、2番目に好きな子に
告白したらいいじゃんって話すと、そうだ!と言って、
数日後、経過をきいてみると

まだ結果待ち状態で、じゃあ、1週間待って、ダメだったら、
次の子いったら?って話すと、「いや、今回は、1年は、待つ!」だってww
ほんと会話の内容が21歳の学生らしくてかわいくて。。。


       押して~押して~押して~と押しに弱いあなた!
        中年・村田ヨシ子の応援はこちらで=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/03/12 00:00 ) Category 4コマ】中年村田良子 | TB(0) | コメント(-)