:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第272話 最近はまってるお菓子 

第272話 最近はまってるお菓子

まあ、漫画の内容は、いつものごとくなので。。。
それは、横に置いといて・・・それより、何より・・・
コミスタが、だいぶ使えるようになってきました!^^v

まず、枠線もデフォルト素材を使わず、0.7ミリ巾の線を
自分で引いて作りました^^v  でも、まだ、
太くてださい感じがするので、0.5ミリがいいかなぁ・・・

なぜ、セリフごとにレイヤーが出来るのかも
やっと理解できるようになりましたww
ベクターラインじゃないので、どうしてもレイヤー別に
操作するしかないんですね。。。

1コマ目の写真は、読み込むと、用紙の種類にあわせてか
自動的に白黒画像に変わりました。。。なかなか便利ですw


          お手間でなければ、、ポチッとヨロシク=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 
( 2012/02/15 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(2)
ゲッペイうまいですよね!!
一回やったらでかいやつ買ってしまって、食べるのに苦労したことがあります>o<

2百いくらもした…
[ 2012/02/18 21:29 ] [ 編集 ]
あれって、ゲッペイって読むんですか?へー、しりませんでした。
つきもちかと思ってました。
中国では、ムーンケーキって英訳になってました。
でかいのって、特撰月餅より、大きいのがあるんですか?
うちの近所では、116円の特撰月餅が、一番でかいです。
1日、1個食べるのが、おいしいですねww
3個まとめて、買ったら、もう、満足しちゃいましたww
[ 2012/02/19 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する