:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

この人だぁれ?似顔絵クイズですw(コミスタで練習 2日目) 

ひたすらコミスタで、絵を描いてるわたしですが・・・
似顔絵をいくつか描きましたので、クイズです^^
まず、この人・・・だれかなぁ・・・??
クイズ1
ヒント:日本人ではないです。お隣の国の人かもww
答えは→コチラ

・・・・うう。。。似てない・・・;;;
写真を見つつ描いてる時は、自分では似てると思って
描いてるんですが・・・単独でみると・・・;;;;

まあ、練習ですから^^ では、次ww
この人誰かなぁ??わかるかなぁ・・・??
今度は、もっとポピュラーな俳優です^^
クイズ2
ヒント:最近、gyaoで2、3本立て続けに彼の映画を見てから
キュートな笑顔に・・・ほれちゃいましたww ああ、かわいい・・・
っつか・・・ちっともヒントになってないっつーの・・・

答えは→コチラ
まあ、さっきのよりは、似てると自分では思いますww

では、最後w
この人だあれ?知る人ぞ知る・・・???
まあ・・・こんな感じの顔してますねぇww
クイズ3
まあ、上2つの似顔絵のレベルを見て、
似てるかどうかは・・・判断できるかと思いますwww
答えですかぁ? 内緒ですw まあ、あててくださいwww

それにしても、コミスタ素晴らしい~~
1家に1台じゃないけど・・・お一ついかが?ww

ComicStudioの使い方講座 
COMIC STUDIO NET


         お手間でなければ、、ポチッとこっちも=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/02/04 10:27 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する