:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

バレンタインに縁結びのお守り・・・ 

チャルが以前、私が送ってあげた縁結びのお守りを
トルコで落としてなくしたと言うので、
申し訳なく思ってたら、かわいそうだと思い、

「チャルには必要なかったのよ。私がいるから^^」と言うと、
「最悪じゃん・・・」だって・・・かわいくない・・・
(それでも、知り合った頃は、私に興味あったくせに・・・)

バレンタインにチョコレートはいらないというので、
珍しく気に入ってつけてくれてたみたいなので、
また似たようなのを送ってあげようかな・・・
 

と言うと、縁結びはもういらないって・・・
(効果が全然なかったようで・・・というか、元々ない人だしww)

なので、代わりに金運と健康のお守りでも買って
送ってあげようかと思います^^
 
 

以前に、100円ショップで、招き猫のかわいいストラップが
あったので、お菓子と一緒にそれを送ってあげたら、
つけてくれてたんですが、すぐに顔のペイントがはげて
みすぼらしくなってつけられなくなって捨てたと言うので、

やっぱり100円ショップの商品だったから・・・と教えると、
それ以降、私が買って送るものは、みんな100円ショップの
商品だと思い込んでいるので・・・まあ、アマゾンで買ってあげようかとww


         お手間でなければ、、ポチッとこっちも=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 
( 2012/01/31 11:40 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する