:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

ちょっと・・・恥ずかしかった話;; 

先日の金曜日の話なんですが、
いつものごとく夜ジムに行って、プールで歩いてたんです。
手が傷だらけで、水につけるのが嫌なので、
腕を水につからないように、二の腕がやせるように動かして
まあ、一生懸命歩いてたんです。

そのジムは、プールが5コースと4コースの2つあって、
両方に、1コースずつ歩行用のコースがあって、
5コース側の歩行用コースは、一番奥にあるので、
ほとんど誰も使わず、いつも、私が一人で歩いてる事が
多いのですが、なぜか、その日に限って、おじさんが、
一人・・・二人と、入ってきて・・・

なんかやだなー・・・と思って、
手前側の4コースの歩行用に移ったんですが・・・
で・・・その時、チラッと自分の胸を見てみると・・・
げっ・・・・右側のパットがずれてて・・・
乳首がうつってる!!!では、ありませんか;;;

即、パットのずれを直したんですが・・・まさか・・・
そのせいで、おじさん達、一緒に、歩いてたんでしょうか??
うーん・・・いやいや・・・私の思い過ごしだと思いたい・・・

まあ、男性からすれば、例えば、テニスプレーヤーの
誰それの乳首がうつってたとか・・・話題になったり、
見たいものかもしれませんが・・・
女性側にすれば、やっぱ、見られるのは、超恥ずかしい;;

さらに、男性は・・・
とある外人男性がチャットで言ってたんですが、
超ハイレグの水着を買って、ジムで着てるそうなんですが、
自分のもっこりを見せて、女性の反応を見るのが面白いとか;;

それも女性側からすれば、キモくて超嫌なものなんですが・・・
昔、ウルトラマンのもっこりが・・・話題になってた時・・・
とてもキモかったのを覚えています。

ウルトラマンのもっこり
ああ・・・やっぱり・・・キモい・・・;;;

ほんと男性と女性って、つくづく違うなぁと思います・・・;;


         お手間でなければ、、ポチッとこっちも=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/01/29 13:20 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する