fc2ブログ
:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

Yahooの英会話チャットルームで彼女をゲット 

先日の日曜日の話ですが、
以前に4コマ漫画(第236話)に描いた、あの豪快な
混血のアメリカンが、メールをくれていて、
ヤフーの英会話チャットルームで彼女をゲットしたらしく、
まあ、そのお礼のメールなんですけどね。。。。

彼とは、あの漫画のように1回だけ会った後、
気まぐれにメールをくれてたり、たまに電話で話をしてたんですが、
ジャパンキューピッドもやめたというので、
ヤフーの英会話チャットルームなら無料だし教えてあげたんです。
そしたら、まあ、自分にピッタリの彼女をゲットしたと喜んでましたww

ちょうど、その日、私は、また、以前にJCで知り合った
ブラックアメリカンとマクドでお茶しつつ日本語を教えてあげたんですが、
ほんと外人って、人に気を使わないなぁって、あらためて思いました。

もう、ほんと自分勝手で・・・駅構内で会う約束だったのに、
駅構内の茶店が狭くて嫌だと言い張って、外にでたら、
マクドよりサイゼリアの方がいいだろうと思って、サイゼリアにしようと
言ったら、もうマクドに決めてるからマクドがいいと言い張り、

マクドに入ると、また、人がものすごく多くて、
私には席を探して座っててくれっていうから、そうしたら、
ものすごい狭いカウンターを自分で見つけて、そこに座ってるし・・・
その後、日本語を丁寧に教えてあげたんですが、お礼の一言もなし;;
もう、それ以降は、その彼には、うんざりでメールの返事もしてません。。。

ところで、今日は、チャルが約11時間のフライトの後、
韓国に夕方4時ごろ着く予定だったのですが、
やっぱり、心配で心配で、つい、航空事故について調べていたら
やっぱり・・・たくさんありました・・・
世界の航空事故総覧

やっぱり、飛行機は落ちるもんなんですね・・・
これを見たあと、楽しみで海外旅行なんて、絶対したくなくなりました・・・

もちろん、チャルは、無事帰国していました。
午後6時ごろ国際電話をしてみると、ちょうど韓国の空港に着いた
ところのようでした^^ よかった、よかった。。。
(あ・・・そういえば、チャルと知り合ったのも、
ヤフーの英会話チャットルームでした。。。約5年前ですがww)


         お手間でなければ、、ポチッとこっちも=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/01/27 18:45 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する