:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第266話 おチャル イン ターキー 

第266話 おチャル イン ターキー

この漫画は、今トルコにいるおチャルが私に
メッセンジャー上で言った事をそのまま描いています。
なので、おチャルが見たら、絶対怒ると思います。

でも、トルコで、
わざわざ私のブログを見る事はないと思うのでww

おチャルは、去年の秋に、家族で香港へ初めて
海外旅行をしてから、私に、旅行しろ!旅行しろ!と
しつこく言っていたのですが、

今回初めて、一人旅の虚しさを知って、
一人で旅行するほどつまらないものはない・・・
サリーは日本にいるのが一番いいと言っていましたww

まじ・・・笑えます・・・www
ほんとチャルは典型的B型男で面白い人なんですwww 

漫画のセリフも、笑えるんですが・・・しかし、
おチャルにとっては、マジな話なので・・・心配です。
社交性がないので、ほんと淋しい思いをしているみたいです・・・

早く韓国に戻って欲しいんですが、
未だいつ帰国できるかもわからないそうです。

ところで、トルコと言う国は、やはりイスラム教国家で、
朝は6時15分頃から、アラームのように、イスラム教の寺院から
大きな音で歌が流れてきて、いやでも起こされるそうです。

食事は、主食はパンで、お米はなく、豚肉も宗教上ないそうです。
夕食は、ホテルでは出ないので、外で食べたそうですが、
注文してない物が、何皿も出てきて、その代金を払わされたそうです。

ひどい奴らだ!!と言っていましたが、
会社のお金なので、まあ、いいや・・・ってwww


         お手間でなければ、、ポチッとこっちも=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/01/22 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(2)
ほとんど海外になど行ったことがないので分かりませんが、やっぱり国が変わると、文化や食生活、宗教等いろいろ激変しますから、環境への順応って難しいんでしょうね~。ホント、早く韓国に戻れたらいいですね~(^_^;) ところで漫画や小説の方は、ムリし過ぎないように頑張ってくださいね。
[ 2012/01/22 16:36 ] [ 編集 ]
毎度、どうもです。やっぱ、問題は、言葉でしょうねぇ・・・ 
いまいち、英語も聞き取りにくいみたいで、さらに、どこの国に行ったとしても
英語を話す人なんて、少数で、その土地の母国語ですし・・・
私は、昨夜は馬鹿げた事で無理をしましたが、基本的に無理する事はないので^^
大丈夫です。ただ、彼は、本当にくそまじめに、朝から晩まで、
考えられないくらい仕事してて、精神的にも相当参ってるみたいで・・・
[ 2012/01/22 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する