:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第262話 心境の変化 

第262話 心境の変化

この漫画は、去年金正日氏が亡くなった翌々日くらい、
エッセイを書き始めて、それを書いてる最中に描いたものです。

やっと、そのエッセイが完成したので、この漫画も一緒にww
それにしても、早いもので、もう12日・・・
じゃあ、もうこれは、2週間以上前の話です・・・

まあ、結婚願望は、ほんとなくなったって感じなんですが、
昨日、チャルとけんかして・・・それっきり・・・
ノーコンタクトでちょっと淋しいです。。。

あ、本は、これ↓です。少し試し読みできます。

イラストが少し入ってますw 気が向いたら買ってね^^


         お手間でなければ、、ポチッとこっちも=^^=
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2012/01/12 17:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(8)
喧嘩してしまったんですか…
理由はどんなことなんでしょうか。

でも以前にも喧嘩して連絡がないと書かれてたかと思うのですが
友情が復活してるし、時間をおけばダイジョーブですよ!
[ 2012/01/13 07:49 ] [ 編集 ]
応援させて頂きます。
[ 2012/01/13 17:00 ] [ 編集 ]
おお、あれはもうそんなに前の話になっちゃうんですね~。仰るとおり、時のたつのは速いものですね。確かにこうした事件を期に、心境って変化するものですよね。漫画やエッセイを描いていると、その時の心境が思い出せるからイイですね~。
[ 2012/01/13 17:34 ] [ 編集 ]
わざわざ、どうもです。
いつものことなんです。喧嘩と言っても、彼が一方的にぼろくそいって、
わたしが、むっとして、無視していると、無視してる、もういい!とかいって
おちるんですが、そのあと、また復活して、しらんぷりするから、
あんなひどいこといって、あやまってよっていったら、
わかった、もうこない!と言って、それっきりになりましたが、まあ、毎度の事なんで
ほってたら、今日また、オンラインしてきて、元に戻りましたwww
まあ、いつものことなんです・・・ 以前は、わたしが、国際電話したりして、
仲直りしてましたが、最近は、そこまでしなくても、また、オンラインしてくるので、
ほってて平気みたいですwww
[ 2012/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
しげちゃん、ありがとうございます。
[ 2012/01/13 18:08 ] [ 編集 ]
ほんと速いですよね・・・・ もう、新年明けて、2週間・・・・
去年のことなんて、もう・・・むかし・・・こうやって、また1年がたつんですよね・・・・
ふむ・・・まじ・・・がんばらねば・・・
[ 2012/01/13 18:10 ] [ 編集 ]
機能があるってやっぱり、うらやましいかなぁ・・・ワタシには
[ 2012/01/16 18:36 ] [ 編集 ]
・・・
[ 2012/01/16 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する