:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第239話 光線療法 

第239話 光線療法

漫画に描いてるごとく、骨盤調整1回
2500円なら安い!と行ってみたわけです。

そしたら、光線療法とか言うのを初めて知りました。
日本に入ってきて既に50年以上たってるらしいです。

今までに整体やら接骨、針灸、マッサージ、ヒーリング
色々やっても、結局、完治することなく、まあ、
生活に支障があるわけじゃなしと放置状態でしたが

なんとなく良さそうなので、月に、3、4回くらい
通ってみようかなと。10分1000円らしいです。
ひざだけでもよくなってくれたらな。。。

興味のある方は、光線療法で検索すると出てきます。
黒田先生と言う人が日本では第一人者らしく、
黒田光線療法とかいうのがあるそうです。

一応、いくつか検索結果です。
日本光線療法協会
光線療法ひだまり
全国光線普及協会

そこの治療院の先生は、それを3日あてて、
肋間神経痛が治ったそうです。


          気が向いたら、ポチッとしてね^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/11/18 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する