:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

第237話 その後のダイエット 

第237話 その後のダイエット

まあ、そうなんです。
なんか、前回の日記で書いた人に会った後、
あの豪快な食べ方に触発されたのか、

また、いきなり食欲が出てきて、
ポテチやらスナック菓子やら食べたい物を買い込んで・・・
でも、思うんです。たまにはいいかなと。

それと好きな物をしっかり食べて、運動して消費する方が
ずっと楽なんじゃないかと。

ルームランナーでとろとろ歩くより、プールの中で歩く方が
ずっと楽しいしエネルギーを消費できますww

まあ、でも自力で落とせるのは今の所、57kg迄が限界かな;;
悪習慣からつけてしまった脂肪を落とすのって大変です・・・
なんせ、その悪習慣を改善するのがなかなか・・・

それで昨日、チャレンジモニターに行ってみようと電話すると
約2万円で10回、骨盤調整してもらえると思ってたら・・・
全然違いました・・・

なんか最高2回迄で、あとはサウナに入って云々って・・・
やっぱ、2万円なわけです・・・
でも、今日、話を聞きに行ってきますww 


          気が向いたら、ポチッとしてね^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/11/15 00:00 ) Category 4コマ漫画 まるでネコな私 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
さてはビールはサッポロ派ですね(´∀`)
食欲って食べれば食べるほど増しちゃいますよね。お気持ちわかります・・・。私もそろそろ本気でやばいかも(・_・;)
[ 2011/11/19 05:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。 www絵は、わかりやすいものを描くだけで、事実とはちょっとちがったりします。
飲むのは、大体が缶チューハイ。安いやつで、1本88円くらいのをww
そそ、食べだすと・・・;;; まあのさんのハロウィーンのキャンディ系のお菓子を全部たべちゃったという話は、
よんで、あーー・・・・そりゃたいへんだって思いましたwww やっぱ、身体が健康なら、しっかり運動するのが
一番のダイエットだなって思う今日この頃です^^
[ 2011/11/19 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する