:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

労災保険とダイエット 

先日のバイト中の目の怪我は、会社の人に聞いたら、
労災入ってるから、いけると思いますと言われて
昨日、領収書を渡してきました。

私のバイト先は、小さな会社で超ケチだけど、
なんとか出してくれそうです。
明日、詳細を聞くために電話がかかってくるみたいですが・・・

なので、仕事中に怪我した場合は、労災保険に入っていれば
出してもらえるみたいなので、そういう事になったら、
聞いてみて、言った方がいいです^^

目は、まだ充血部分はありますが、
まあ、徐々によくなりつつあります。
が・・・体重は、そうやすやすとは減りません;;

一度つけてしまった脂肪は、
同じ生活を続けてては、絶対に落ちません;;
今、一番減っても58.7kgです;;;

これでも食事制限は、少しずつしてるのですが、
それくらいでは、甘くて、もっと激しい運動と、
よほど食事を抜かない限りおちそうもありません;;
つけてしまった5kgを落とすのって、大変です;;

とかいいつつ、はー・・・今も、缶チューハイ2本に
スナック菓子食べてます・・・
せっかく、ジムで落とした800gが・・・

なんとか55か54kgまで、おとしたら、やはりエステ、
気エステティック イヴの1ヶ月減量チャレンジモニターに、
申し込もうかと思っています。

これって、安いですよね??
10回で、約2万。
スリムビューティーハウスとは、一ケタ違いますww

スリムでは、10回、最安で15万、
20回で、25万、30回で、35万・・・
即日入会で、入会金24000円割り引いて、この値段・・・ 

まあ、あれだけ芸能人とかつかって、宣伝してるので、
宣伝費用で相当くってるので、高いんだと思います;;;


          気が向いたら、ポチッとしてね^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/10/25 01:03 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
労災保険がおりることになって良かったですね。仕事で怪我して、治療が自腹・・って、痛いですもんね。徐々に良くなっているそうで安心しました(^^)
[ 2011/10/25 18:01 ] [ 編集 ]
lingolife さん、毎度毎度、ありがとうございます。。。><。。。
ほんと、よかったです^^
おかげさまで、だいぶ、よくなってきました^^
[ 2011/10/25 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する