:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

プロフィールに恋して 

今までプロフィールだけでいきなり結婚を
考えたりする人の気がしれなかったんですが、
自分が経験して、その気持ちがわかりましたww

5日くらい前に、JC上のメールボックスに
アメリカの会員からメールが来ていて、
彼のプロフィールを見ると、wow...わたし好みww

でも、相手がほんとにその気があるのか
よくわからないので、ペンパルでよければ、
わたしのhotmail のメアドにメール下さいと返事して・・・

その後、彼からJC上にメールが来てると
お知らせメールが届いて、開こうとすると???
ない???どうも彼がプロフィールを停止したようで。。。

JCのシステムでは、会員がプロフィールを停止すると
それまでのその会員の形跡がすべて消えるように
なっていて・・・メールも消えて・・・

それで彼とはそれっきり・・・
彼がメールをくれればいいのに・・・と思いつつも
来る事もなく、私からも連絡できず・・・日がたって・・・

そしたら昨日、ふと迷惑メールフォルダをみると
彼からのメールが入っていて、4日前の日付・・・
うれしくて早速返事をかいて・・・

さらに、自己紹介して欲しいとあったので、
あとから2通も書いて・・・
でも、彼の住まい、アメリカのアリゾナ州の時刻は深夜。

まあ、返事は、明日かなと思っていると、
思いがけなく夜、返事が来て・・・

「もう、返事がもらえないかと思っていた。
また、君とこうやってつながれて、すごくうれしい。
君の事を聞かせて。趣味とか、仕事の事とか・・・
君はチャットする?・・・」みたいな内容。

更に、眠れないからチャットしようということになって・・・
しかし・・・チャットしてみると・・・
なんとなく、どうもarrogant(傲慢)な感じが・・・

最後に彼が、キスのイモーティコンを送ってきたのに対して、
どうも、そのまま同じようにお返しすることが出来ず、
「cute face 」とだけ言うと、その後、彼は気を悪くして・・・

そのまま、いきなりログアウトしちゃいました・・・
それっきりです・・・その後、メールの返事もきません・・・
チャットも無視されました・・・;;;

一体なんだったんだろう・・・って感じです;;;
やっぱ、プロフィールのにこやかな写真と内容だけで、
自分が作り上げるイメージと本人は、相当の差があるな・・・と・・・;;;

.·**·.¸(¯`·.¸*."I Love You".*¸.·´¯)¸.·**·.
あはは、これ・・・誰かのプロフィールに書いてあったので
コピペしました。かわいいでしょ?www


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/10/18 16:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
男にキュートは駄目なんじゃないの
[ 2011/10/18 19:24 ] [ 編集 ]
それは、全然、問題ないよ。
cute って言われると、外人の若い男性は喜ぶよ。
問題は、KISSのEMOTICONに対して、同じくKISS EMOTICONを返さないで、
そのEMOTICONに対する感想を書いたから、その後、間があいて、
彼は、I LOVE IT とか言って、話が続かなくなって、落ちちゃいましたwww

グッドルッキングのarrogant なアメリカンだったから、
いくらでも楽しめる相手がいるから、つまらないと思ったみたいでそれっきりです
[ 2011/10/18 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する