:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

また、黒人に会いました・・・ 

マッチングサイトから会う人に
期待しても無駄だとわかってきたので
もうそのつもりもなかったのですが、

3日前の木曜日に会いました。
その日は、仕事の打ち合わせがあって
忙しいといっても、その後でいいから会いたい。
というので・・・

彼のプロフィールの写真は、ほんと
ガマカエルか犯罪者のような顔写真で
私が男性としてなんの興味もないけど・・・と
言っても、気にすることもなく・・・

相手は、42歳のアフリカンアメリカンで、
身長が180cm 体重が75kgくらいで
スリムで、実際の人物はかっこいい人でした。

黒人ってなぜか、全然かっこよくない写真を
どうどうと載せていたりするのか??
理解に苦しみます・・・実際はかっこいいのに・・・

42歳でしたが、先日会った38歳の白人より
ずっと見た目、若くて、魅力的な人でした。

しかし・・・
君は刻々と歳をとっていくのだから、
年内に結婚を考えるべきだとか、

どんどん年取るのに、
今決断しないで、どうするつもりだ?
みたいな事を言ってくるので困りました;;;

そんなの大きなお世話!の世界です。
まあ、かっこいいからスルーしましたが、
しかし、きついので、もう会う事はないと思います。

結局、やっぱり外人と結婚なんて、特に黒人だと
親の反対にあうに決まってるし、
会っても無駄なだけで・・・

相手探しの外人の場合、会った後に、
友達になれるという事は、まずないし・・・
ほんとハッキリしてます。ダメなら終わり。

それにしても、見た目年齢の歳の取り方って
人それぞれ、ほんと全然違うなぁって思います。

特に白人だと35越えだすといきなり
おじさんみたいな写真の人もいたりします・・・
やっぱ、アンチエイジング頑張らないとねww

それに・・・最近は、まじ太ってきて・・・
これ行ってみようかな・・・
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/10/15 11:25 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する