:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

TOEIC テストの結果 

WEB上で点数を見るのが面倒で
ほったらかしにしていたら、
昨日、郵送で結果が送られてきました;;

結果は・・・
リスニングが495点中の260点。
リーディングが 同じく495点中の185点。

で、トータル990点中の445点。
まあ、家で模擬テストをやった時の結果と
似たり寄ったりw 

toeicテスト結果

500点は無かったですが、400点は
あったので、思ったよりは良かったので
初めてにしては、良かったんじゃないかとwww 

1年に、1、2回ペースで受けて、
2、3年後に、満点とれたらいいかなw
なんてww

それにしても、今日は、あのサイトから
32歳のAfrican American と会う
約束してたんですけど・・・

結局・・・5時を回ってから
キャンセルされました・・・しかも、わたしが聞くまで
しらんぷりで・・・超不誠実・・・はーぁ。。。

これだからなぁ外人は・・・
早くにキャンセルしてくれてれば、
別の人に会ってたのに・・・超BADな1日でした;;


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 
( 2011/10/08 19:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する