:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

昨日のこと 

昨日は、何をやっていたかと言うと、
JCの近場の人のプロフィールを長時間見続けて・・・
数人の人とチャットして・・・

そんな事して、時間をつぶして・・・
ああ、また、目が痛い・・・
ほんと、わたしってバカ・・・

しかし、まじ・・・JCって、はまります;;
ついつい有料会員になっちゃおうかと思ったりします。

月3000円コースで、無料会員とメールもチャットもできるし、
他のマッチングサイトに比べたらずっと良心的だしww
3が月6000円コースもあるし・・・

女性の方でも、やっぱまじで探してる人は有料メンバーなんですよねw
しかし・・・まあ、こんなことしてるから、
目が慢性疲労、ドライアイみたいな感じで;;;

昨日、チャットして電話で話をした38歳の混血のアメリカンも
今回初めて1か月分を払っとか言ってました。
それ以前は、無料メンバ-だったようですが。

で、彼は、JCに登録してから、長年付き合って、
2年前に結婚を断られて別れた彼女のプロフィールを
みつけたそうですwww

彼は近場でまじめな人で、今度、ごはんする予定ですww
しかし・・・いい人だなって人に会うたびに情がうつるので
あんまり人に会うのもしんどいなぁと思ったりします。


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/10/07 13:20 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する