:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

最近のはなしでもww 

ひさしびりに ブログ書いたりしてますが、どれくらいぶりでしょう・・・ここww

なんか、パブーでオン恋を完成させたあと、
めちゃくちゃ目が痛くて、休めてるうちに、ここの更新もめんどうになってww

で、まあ、パソコンで書き物できないと、暇なんで、
ちょっと目が元気になると、また、チャットなどして、
あと、JCで知り合った人 ふたりかな、会ったりしました。

どの人もいい人でした。しかし・・・なかなかねぇ・・・
そういえば、昨日、TOEICの結果通知がメールで来てました。
まだ、みてないですけどwww

気持ち的には、放置してる書きものや、4コマ描きたいんですが、
まあ、その目の疲れというか痛みと、軽く仕事が入ってきたので、
それをやんなきゃいけなくて・・・

また、そのうちになりますが、描くと思いますが・・・
いつになることやら・・・
いったんは、完全にパソコンから離れたいと思っていて、

こんなの行って見ようかな・・・って考えてますww
日本ヴィパッサナー協会
やっぱ、年末年始かなぁ・・・
家にいるとダメですね・・・ネットが・・・;;;

ところで、最近は、いきなり寒くなりましたね。
お風邪などひかれないように、keep your body warm ^^/



   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/10/04 12:55 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(2)
目の疲れ、大丈夫ですか?ジッとパソコン見つめながらの作業って、大変ですもんね。小説、4コママンガ、いずれも楽しみにしていますので、目の疲れに気をつけながらマイペースで頑張って下さい。
[ 2011/10/05 13:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ。毎度、どうもです^^
パソコン使ってる時間がながいんですよねwwwそれが問題ですwww
極力、頑張って、なんとか楽しめるような内容の記事を更新できるようにしたいとは・・・
思ってます;;; がんばります;;;
[ 2011/10/05 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する