:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

やっとバナーがはれましたwwうれしぃ。。。><。。。 

昨日の夜から、何時間も何時間も、このバナーを探して・・・
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
ヘルプやら、マニュアルやら、読んでも読んでも見つけられなくて、
やっと、健康食品のナカさんが教えてくれたのと
同時くらいに見つけてはれました!

昨夜、どなたか購入ダウンロードして下さったみたいで、
誠にありがとうございます。

もし・・・1つも売れなかったら、もうやる気ないわーと
凹んでたんですが、お蔭様で、元気にして頂きました。
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m

立ち読み5ページくらい出来ます。
ブログには、書いてない「はじめに」の文章を付け加えてます。

ブログでアップしていた内容も、本にするために、だいぶそろえて、
ちょこちょこ書き加えたり変えています。

一応、もくじは、
---------------------------------------
はじめに 
      ・読者の皆さまへ   

目次   
      ・この本の内容    

第1章  ネットでの出会い
      ・彼と初めて知り合った夜

第2章  複雑な女ごころ
      ・彼と再度コンタクトをとるまで 

第3章  ネットで熱愛 
      ・待望の彼との2度目のチャット(前半)
      ・愛しのエディン
      ・ジェラシーから両思いへ
      ・納得いかない突然の終わり
      ・会えない故の切ない想い
      ・恋する二人はエンドレス
      ・じわじわとエッチモードへ???
      ・ロマンチック英会話
      ・彼のクライマックス(彼は一体何を?!)
      ・最も幸せだった時

あとがき 
      ・終わりに
奥付   
-------------------------------------------
こんな ↑ ↑ 感じです。
よかったら、バナークリックして、立ち読みしてみて下さいませ^^

どうぞ「オンラインの恋人vol.1」を
よろしくお願い致しますm(_ _)m


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/09/27 11:20 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
しらいさんのポチ分からずごめんなさい。
FC2を100%使いこなしてないな~ってほんと思います。
今日お気に入りのブログをトップなるようにする方法をみつけて設定しました^^;
ポチした人が誰かとか分かりますか?
一応FC2のアクセスデータの設定はしていますが^^;

しらいさん、すごくチャレンジャ~ですね~いつも感心します。コマーシャライザーもしらいさんに教えていただきましたし。
バブーは有料ですよね~検討してみます~

立ち読みしてきましたよ~♪
今は恋愛っていろいろな方法があるな~って思います。
でも恋愛は今も昔も切ないものですね。。。
恋をしてるうちが一番いいかもしれないです。
愛に変わると切ない気持ちや色々な気持ちが複雑に絡み合います。

よくクールジャパンを観ますが、外国の人と日本人の価値観の違いとかにびっくりすることがあります。

なんだか色々書きました。すみません^^;
[ 2011/09/27 22:45 ] [ 編集 ]
グマさん、度々、どうもです^^
パブーは無料ですよ~~~
有料だったら、わたししないです~~www
無料だからこそ、ありがたいサイトで、日記でススメまくってたりしますwww

わたしも、あんまり、FC2は、使いこなせてないと思います。
アクセスも、ただアクセスの絵がでてくるので、それみて、
ああ、今日は、これだけ、あれ、今日は、これだけみたいに見てるだけでww
ポチ君も、誰がポチしてるかは、はっきりとは、わかりません。
ただ、ポチしてくれる人は、ほんと限られてるので、
きっと、この人がポチしてくれたんだろうな・・・と思った人に、
お礼したりしてます。
あとは、よく来てくれる人に、気まぐれにバナーが上の方にあれば
ポチっとしたり、そんな感じです。
ここも長くなればなるほど、めんどうなので、きままにしてますww
そんな感じで、きままにしてますので、別にもう、誰がお返ししてくれなかったとか
あまり、きにしてないです。でも、押して下さった方がわかれば、
確実にお返しには行きたいとは思ってるんですが、確実にはわからなくて・・・
ついでに、このコメント読まれてる方で、押してるのに、お返しにきてくれないーって
思われた方、ぜひとも、コメント入れてくださいませ。
お返し行きます。すみません;;;
[ 2011/09/28 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
む!無料だったんですね~
すごく勘違いでした^^;

それでは確実に、ポチ2で~☆
[ 2011/09/28 23:33 ] [ 編集 ]
毎度、どうもです~~
わたしも、これから、行きますね~~
[ 2011/09/29 20:57 ] [ 編集 ]
いつも訪問いただき有難うございます。昨日は私事で訪問できず申し訳ありませんでした。
今日はちゃんと訪問&ぽち2完了です^^
[ 2011/10/01 21:41 ] [ 編集 ]
わざわざ、どうもです。
あまり気にしないで下さいね。
わたしも、ただ、足跡訪問して、そのついでにポチ君するだけなので^^
[ 2011/10/02 21:47 ] [ 編集 ]
私のまだ始めたてで、人気もなくアクセス数が140ちょっとしかないブログに立ち寄っていただき本当にありがとうございます。
『ニートな僕』っというブログだそうですが読んでみると、とても面白く、買うことはできませんが勝手ながら今日から愛読させていただきます。
よければFC2のブロトモからでもどうですか?
僕は追加しておくのでよければよろしくお願いします。
またよければ僕のブログもよろしくお願いします。
[ 2011/10/03 21:21 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちわ。わざわざ、ありがとうございます。
ブログタイトルは、そうですが・・・最近は、ちっとも4コマ描いてないですね;;;
ブロ友は、見て頂いて、お分かりの通り、申請ボタンもはずしておりますので、
募集してないです。めんどうなのでww
ブログも長くなると、はじめたころとちがって、だんだんめんどうになりますww
がんばってください^^v
[ 2011/10/04 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する