:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

「オンラインの恋人vol.1」電子書籍ついに完成!ww 

やっと「オンラインの恋人vol.1」書き終わりましたww
超うれしいですww 思った以上に大変でしたww

なかなか最後が締めくくれなくて・・・;;
本を書くって、なかなか難しいですよねwww
でも、ちゃんと最後まで書けて、感動です。。。><。。。はは(笑)

オンラインの恋人ロゴ 
※バナーがはれると思ってたんですが、わからなくて;;;
このロゴをクリックして頂けると、本に飛びますww

ところで、このパブーというサイトですが、
やっぱり創作活動をしている人には、最高だと思います。
自分の好きなように制限なく表現できて、それを販売できるなんて
ほんとありがたいサイトです!

初めて、本を出版社の方から持ちかけられて、描いて
出版してもらった「ぼくは・・・」は、そりゃお金はもらえましたが、
あの本は、私の本と言うより、出版社の依頼で描いた本なので、
出版社の本です。

中身も編集者の方のニーズに合わせて描いて、さらに、
たくさん修正されて・・・使える言葉にも制限があるようで、
この言葉はだめ、この言葉もだめ等々・・・

そういう意味で、好きなように書けて、そのまま
出来上がり次第リアルタイムで、販売できるなんて、ほんと最高!^o^/
これから、どんどん活用させてもらう予定です。

目を少し休めたら、未だ表紙だけの「不可解な男たち」
書いていきたいと思っています。既にダウンロードされてる方
もうしばしお待ちを・・・m(_ _)m

今回の本は、38ページ、お値段は、あぁ19~~で190円です^^v 
ラストはなんか、ラッキーにまとまってくれたので、
自分としては、なかなかいい出来じゃないかとww

最後まで読むには、購入しないと読めませんが・・・;;
どうぞ、オンラインの恋人vol.1
よろしくお願い致しますm(_ _)m


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/09/25 23:19 ) Category イラスト日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりのコメントです。
完成おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
ますますのご活躍をv-22
ポチ☆
[ 2011/09/27 00:11 ] [ 編集 ]
わざわざ、どうもです^^
癒しグマさんも、パブーで、かわいいワンちゃんの写真集とか
つくってみられては? とってもいいサイトですよ。
ポチ君、ありがとうございます。
わたしも、グマさんとこに、立ち寄るときは、
気づかれてないかもですが、ポチ君してます^^v
[ 2011/09/27 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する