:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

エディンとのその後 

久々にエディンの事を書きます。
その後どうなっているかというと、彼はもうオンラインしないかと思いきや、
前回彼について書いた翌日もオンラインしてたので、普通に話しました。

その後も、今日もですが、ちょこちょこオンラインしてるので話します。
もう別にこれといった感情もないので、あっさりしたものです。
彼もなんの挨拶もなしに、しらない間に落ちてたり、そんな感じです。

彼にもJCの事をメールで教えてあげてたら、1昨日だったか、
彼の名前で検索かけたら、すかさず登録してました;;
しかも、探してる対象年齢が、25~40歳って・・・ひどい奴;;;

さらに彼のJC上のプロフィールを見ると、学歴が違う!!!
彼と知り合ったデートサイト上では、彼は修士課程終了になってるのに、
JCでは、専門学校卒業って・・・;;;

私は、彼と恋愛してると思っていた頃、彼にまったく知的なものを
感じなかったんです。でも、彼の学歴を信じていたので、
自分の感覚を、うやむやにしてました。

でも、やっぱり、私の感覚はあってたんですね・・・
修士課程まで修了した人に、まったく知性が感じられないなんて
やっぱり、ありえない・・・彼は本当、性欲だけの人でしたから・・・

オンラインの恋人vol.1の表紙
ところで、これ↑ 「オンラインの恋人」の表紙を手直ししたんです^^v
と言っても、まあ、vol.1を書き入れて、
エディンの髪の毛をちょっと直しただけですけどww

今日、パブーのトップページの人気本(有料)の欄の一番最後でしたが、
ちょっとの間載ってたのには、驚きましたww嬉しかったです^^
クリックしてくださった方ありがとうございます^^

なんか、3日前だか、いきなりアクセス増えてたんですけど、
パブーからの人だったんでしょうか?
日記の内容が面白くなったわけでもないし・・・www

ところで、この本、まあ、価格をどうしようかなとか考えてたんですけど、
あんまり多くの人に知られても恥ずかしいし、買おうか買うまいか、
迷うような微妙な設定にしようかな・・・とwww 250円くらいでww

たぶん、明日か明後日くらいは完成して、バナーが貼れるんじゃないかと・・・
今、やっと31ページくらいかな・・・たぶん、35ページ前後ですねぇ・・・
今日は、朝から書いてますが、目がつかれました・・・はーあ・・・

あ、ところで、パブーで本を書こうかと思われてらっしゃる方、
もし、すぐに出来上がる本でしたら、私のように公開しつつ仕上げるより、
いきなり仕上げちゃったほうが、新着本の欄で紹介してもらえるのでいいですよ!

まあ、私も、そうしたいところでしたが、私は、あんまり執筆意欲がないみたいで、
何か反応をみつつでないと書けなくて・・・ww
なので、アクセス数を見たりとか、はりあいを感じてないと続けられなくてww

でも、次回は、新作を書くときは、手早く仕上げて新着本のコーナーに
載せてもらえるようにしたいなとは、思ってますがww
「不可解な男たち」じゃないですよ。これはもう公開されちゃってますから;;;

それは、そうと台風もなんとか去ってくれたようですよね?違います?
この辺は、やっと静かになりましたがww
では、また~~ ごきげんよう^^/

   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
( 2011/09/22 22:03 ) Category イラスト日記 | TB(0) | コメント(-)