:漫画 :マンガ :ニート

4コマ漫画『ニートな僕』

top_20090829203222.png
“しらいさりい”の4コマ漫画ブログです。現在は、きわめて稀にしか4コマ描いてませんが;;

なかなか世の中甘くありませんww 

昨日、というか、その前の日記から、パブーというサイトを紹介してますが、
今日、さっき、初めて、実際の執筆されている本を色々見て回りましたが、
やっぱり、きちんとされてて、ちゃんとした本になってるんですね~~~;;

まったく、ブログくらいの気楽な考えで書いてましたけど、
皆さんの本を見て、ああ、こんなにちゃんとしたものを作るのは
大変だ~~、しかも、売れるようになるのは、さらに~~

・・・ということで、やっぱ、世の中甘くありませんねwww
なんか、昨日朝からページをそろえようと頑張ってましたが、
また、やり直ししなきゃ・・・・はーあ・・・

完成したらブログ上にバナーをはりたいと思ってますが、
なかなか・・・完成しそうもありませんね・・・
これですけど・・・「オンラインの恋人 vol.1

それにしても、表紙しかない「不可解な男♂たち」を
9人の方が、ダウンロードされてるんですけど;;
オンラインの恋人が完成したら、少しは書こうかとww

それはそうと、昨日、夜、またオンラインしてたら、
夜7時くらいだったかな、エディンが話しかけてきたんですが・・・

彼の最後のメッセージ等、色々腑に落ちなかったことを
私が聞き始めると、やっぱり、嫌がって、
疲れてるからもう寝るねといって、落ちました。

結局、やっぱり彼は、そういう人で、
性的な快楽しか、私に対して求めてないようです・・・

まあ、女性から問い詰められるのは、つらいかもしれませんが、
しかし、そこを解消しないと、女性側から言わせると、
壁がとっぱらわれないので、何一つ会話しても楽しくないわけで・・・

まあ、男性と言うのは、女性と違って、そういうわだかまりが
あってもなんともないんでしょうね・・・

これで、もう彼は、私と会話することはないでしょう。
私にまた、何か問い詰められるのはもうごめんだと思ったでしょうから。

でも、まあ、私もどうしても、彼とはそういう関係だっただけに、
普通以上の感情で接してしまうので、それが問題だったんだろうなとは思います。
やっぱり、男と女の関係って難しいものです・・・


   気が向いたら、ポチッとして頂けるとうれしいです^^
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
          人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 
( 2011/09/19 10:00 ) Category つれづれ日記 | TB(0) | コメント(-)